Pages

2011年12月29日木曜日

exloversが来春にアルバムを出す



exloversが来年春にアルバムを出すようです! 日本編集盤は2010年で1番聴きました。初聴きに衝撃を感じたのを憶えています。 彼らのHPからfirst singleとしてStarlight, Starlightがfreeとして公開されています。→exlovers 公式HP 日本編集盤にも収録されていた曲ですが、ちょっと変わって、霧がかかってるような、イイ感じ。 日本では既に人気の彼らですが、このアルバム発売で、ペインズ並みに認知度が高くなるに違いないと思っています。かなり楽しみです。 Latest tracks by exlovers





0 件のコメント:

コメントを投稿