Pages

2011年12月29日木曜日

prefab sprout /// Andromeda Heights



クリスマスといえば、Andromeda Heightsが思い浮かびます。 メロディがロマンチックでありドラマティックであり…何度聴いても感動してしまいます。 これを聴いていない人は勿体ない。いやいや、これから初聴きできるのが羨ましいと思う程。 どの曲もイルミネーションに合って、雪にも合う。星にも合う。そんなアルバム名通りの全編。 何故か毎年この時期、冬の寒さが厳しい時期に聴きたくなります:) そんでもって、The Mystery of Love、Life's A Miracleが脳内再生されます(笑) 貼付けた以外の曲も全曲クオリィティ高過ぎて… なんだろうね、Prefabって。
Andromeda HeightsAndromeda Heights
(2000/03/07)
Prefab Sprout

商品詳細を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿