Pages

2011年12月29日木曜日

The Sound of Arrows /// Voyage



The Sound of Arrowsのアルバムがようやく出ました!本当に出るの?期待し過ぎるとダメかな?と思っていましたが、期待を超えるアルバム。最近はコレばかりでいいかなっと…他のを探す気力が無くなりました。Magicの新PVも素敵。ちなみにiTunes Storeではボーナストラック2曲収録(DisappearとDark Sun)、CDではinstrumentalのCDが付いております。
Into the Cloudsからの流れがmagic magic :)










0 件のコメント:

コメントを投稿