Pages

2011年12月29日木曜日

Memoryhouseのアルバムが出る。



去年から注目していて大好きなMemoryhouseの新曲『The Kids Were Wrong』がfreeで公開されています。 現在は閉鎖してしまったArcade Sound ltd.からSub Popへと…来年2月28日にアルバムをリリース予定の彼らですが、まだ日本では1部しか盛り上がっていない感じがします、残念。今年出されたEPや他の曲も、よく聴きました。 幻想的で、目を閉じて聴くと映像が浮かび上がってくるような、そんな美しさがあります。 Nite JewelやBeach House好きには間違いないかと思うんですが。 アルバム発売で大手レコ屋さんも大きく展開して欲しいなと思うばかり(夢をみました笑) Memoryhouseのお二人は写真も大好きなようで、Tumblrで公開されています。どれも素敵。 また一風変わった(Millionyoung色全開なのですが…)MemoryhouseのToThe Light HouseをMillionyoungがRemixした曲は、ボクの中で、去年を象徴するような曲でした。大好きです。 マイブラのカバーも素敵。声が好きなんだろうなぁ。
The Years (Full EP Stream) from Memoryhouse on Vimeo.

Memoryhouse - Lately (Deuxième) from Jamie Harley on Vimeo.

Memoryhouse - Bonfire from Jamie Harley on Vimeo.

In My Room: Memoryhouse "When You Sleep" from Yours Truly on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿