Pages

2011年12月29日木曜日

Love Dance /// Result



ベルゲン出身のLove DanceがNew Singleをもうすぐ出す!!教えて頂いたんですが、びっくり嬉しNews!!このResultっていうアルバムは本当に大好きなインディポップマストアルバム。インディポップ好きの方には超有名な名盤ですが、一般的に埋もれているのが残念過ぎる。広く知られて欲しいなぁと日々思っております。動画がコレしか見つかりませんが、全曲良いです。日本のレーベルhappyprinceさんからも数曲聴く事ができます。新曲の情報はコチラから。http://www.lovedancepop.com/




Love Dance - Prelude (unmastered) from IncreaseThePeace on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿